よいこのお話ルーム


とってもかわいい、『たかちゃんシリーズ』 (ただし、ときどき激辛50倍)。








                 
はじめに


 はーい、いちおくにせんまんのよい子のみなさん、はじめまして、こんにちはー。

 さて、これからわたくし、若く美しいおんなせんせいが、みなさんに語ってさしあげる物語は、あなたがたがこれから長くキビしい人生をあゆんでゆかれる上で、もーまったくなんのやくにもたたないという点においてはガッコの教科書と大差ありませんが、そのぶんとってもすばらしく、せつなせつなの享楽にみちみちたお話でーす。ただし、精神年齢十四歳以下のよい子のみなさんには、ちょっとばかし、注意が必要になります。

 はい、それでは、これからお聞かせするみっつの注意書きをよっくとご理解された上で、フケるなり耳をふさぐなり寝てしまうなり、進退をお決めになって下さいね。


@ 人により程度は異なりますが、『ろり含有率』により『たかちゃんシリーズ』への依存が生じます。
A 『たかちゃんシリーズ』の魂は、あなたの周りの人、特に胎児なみの判断力しかない乳幼児、乳幼児なみの本能だけに生きる子供、子供なみの教養しか持たない大人などの人生に悪影響を及ぼします。
B 『たかちゃんシリーズ』は、あなたにとって『おたく化』の危険性を高めます。疫学的な推計によると、『たかちゃん派』は『おたく化』により廃人となる危険性が『非たかちゃん派』に比べて約ひゃくおくまん倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページをご参照になっても無駄ですので、すべてをあきらめてください。)


 はい、そんなこんなで、
精神年齢十四歳以下のよい子のみなさんは、くれぐれも保護者様ご同伴の上で、続きをお聞きくださいね。なお、その際は、保護者様の精神年齢も、充分にご確認くださいね。
 それでは、楽しい楽しい、でも甘口から激辛50倍まで無節操に垂れ流される『よい子のおはなしルーム』、いよいよ、始まりでーす。




     
もくじ


           
たかちゃん、おるすばん
            
(短編。かわいいの。ただし胡椒入り。)

           
たかちゃんの逆襲
            
(中編・かわいいの。ただし唐辛子入り。)

           
奥州たかちゃん伝奇
            
(中編。かわいいの。ただし激辛50倍。)

           
たかちゃんはなび
            
(短編。かわいいの。ただしタバスコ原液入り。)

           
たかちゃんたちのふゆ
            
(短編。かわいいの。ただしワサビ増量。)

           
たかちゃんぐるめ
            
(長編。かわいいの。ただし鉄拳制裁あり。)

           
たかちゃんざくら
            
(短編。かわいいの。ほんとに、あまくち。)

           
たかちゃんのわしづかみ
            
(長編。かわいいの。ただし激辛50……しつこい?)

           
たかちゃんとさんた
            
(長編。愛と感動のクリスマス・ストーリーかも。)




           
番外編 大長編大河SFコメディー
                
ゆうこちゃんと星ねこさん
                    
(連載中 不定期更新)





                          戻る