たかちゃんとさんた


たかちゃんシリーズ第9弾






    
目次

         【 1 】 浪漫するかばうまさん
         【 2 】 悩めるサンタ
         【 3 】 天使のハンマー
         【 4 】 なんかいろいろ
         【 5 】 天使の降臨
         【 6 】 千の雪になって
         【 7 】 凧々あがれ


                   
●よいこのお話ルームにもどる


● 作品中に谷川俊太郎氏・作詞『鉄腕アトム』の一部を、引用させていただきました。
● また、最後のゆうこちゃんのメッセージは、石森章太郎氏のコミック『サイボーグ009』中『地下帝国ヨミ編』最終回より、引用させていただきました。
● 作品中の『二代目ジャミラ』という表現は、正確には『ウルトラマンパワード』への同名怪獣登板を勘定に入れると『三代目ジャミラ』なのでしょうが、筆者の独断により、パワードのアレは何かのマチガイである、そんな扱いにさせていただきます。

● 2007(C)VANILLADANUKI 
本作品の著作権は、当狸穴の主・バニラダヌキにあります。無断使用はお控えください。