たかちゃん、おるすばん


たかちゃんシリーズ第1弾






     
もくじ

         いっかいめ  〜 森のくまさん 〜
         にかいめ   〜 らいおんさん 〜
         さんかいめ  〜 てぃらのさうるすさん 〜
         よんかいめ  〜 なんか、いろいろ 〜



                     
★ よいこのお話ルームにもどる


● 文中に、林柳波氏・作詞『海はひろいな』の一部を、引用させていただきました。また、文中の各シーンに、川端康成先生・作『伊豆の踊子』、松本清張先生・作『砂の器』等、多数のパロディーが存在しますが、あくまでも敬愛によるオマージュ的情緒によるものです。

● 2004(C)VANILLADANUKI 
本作品の著作権は、当狸穴の主・バニラダヌキにあります。無断使用はお控えください。